スポンサーサイト


春のP祭りレポ ~金曜編~

 仕事終わりに人事発令前の部署のメンバーで解散会。
 最近はビール1杯(半分飲む)
  →ジンジャエール1杯注文
  →混ぜてシャンディガフに、とやっていたんだけど、
 店がグラス交換制だったので断念……かと思いきや、
 管理がずさんだったので普通に複数注文通ってしまたので
 特に冒険することなく無難な飲みとなってしまった。
 まぁその後夜行バスだったし、仕方ないんだけど。

 二次会行ったら確実に日付が変わるので静止を振り切って帰宅意思。
 部長が変わるわけだけど、今後の飲み会ペースどうなるんだろう。
 話を聞く限りだとほぼゼロになるんじゃないかってことらしいけど。
 その方が週末遠征を気楽に計画できて良いんだけどね。
 そろそろ夜行バスを卒業しろという話でもある気がしないでもない。
 で、帰宅から夜行バスの時間まで1時間程度だったので手早く荷物をまとめて出発。
 荷物といってもせいぜい着替えくらいで、あとは現金さえあれば充分だろうと思っていたのですが・・・
 バスに乗ってからアイマスクや簡易枕(空気で膨らませるやつ)を持ってきていないことに気づき、
 結局ブランケットを畳んで枕代わりにし、上着を毛布代わりにして寝てました。

 4列シートで隣に座っていた人がパズドラやってたり(チラ見した限りだとまだランク40~60くらい? のメンバーだった)
 向かい隣のカップルが折り重なるように寝てて、
 「なるほどそれなら夜行バスでもストレス無く寝れるだろうなぁ」と思っていたら、
 SA休憩後は逆にお互いそっぽを向くような体勢になっていて、「お前ら仲良いのか悪いのかどっちだよ!」って言いたくなったり
 携帯でHibikiラジオを聞きながら寝ようとしたけど、
 イヤホン耳にはめた状態で寝るって案外上級者向けなんだなと感じたり。
 全体的にハズレじゃないバスだったかなという印象だったけど、
 さすがにそろそろ夜行バスそのものがきつくなってきたかもしれない。
 年かねぇ……
スポンサーサイト

tag : アイマス モバマス オフレポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サク

Author:サク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
