

週末四国旅行オフレポ その2

■日曜
 実はちょくちょく目が覚めていたのでデレマスのコスト消化>二度寝ループしてた。生活リズムで7時台に目が覚める体質なんとかしたい……。
 まぁおかげで前回ボーダー付近の400万ptまで稼げたから、あとはデイリーpt報酬分だけ稼いでいけばいいかなーと楽観視を始める。

 昼過ぎ(14時頃)に全員起きてきたのでWA。KAMEへ。
 この日の練りこみうどんは、いつものワカメと、カボチャ

20131012_WAKAME


 ILRさん「実はカボチャ好きなんですよ」
 俺「はい」
 カイさん「(ハロ藍子ネタなのは)知ってる」
 積分さん「世の中良くできてるなぁ」

 心綺楼のネット対戦見物。
 勝利ポーズ追加とかあったのね……。申し訳ないけど「違う、そうじゃない」感がががが。
 にとりさんはどうしてこんなになってしまったんだ……

 デレマス:パワー持ちをフリトレに流して「勝った! 第3部完!」(死亡フラグ)
 ちょうど値下がりモードに入っていたらしくちょっと悔しい思いをする。


 午後は正直何やってたか覚えてない……寝直したり艦これしたりガルパン一挙視聴する上で「戒霧さんはいつくるんや……」ってなってた記憶。

 夕食。愉楽屋
 安定のしょうゆ冷と、晩飯だしご飯ものをということでチャーシュー丼。とり天が実装されたということで注文する。

20131012_yuraku1

 ・
 ・・
 ・・・

20131012_yuraku2


 これは……注文しすぎた気がするぞ。
 思っていた以上にとり天が大きくて、その分の油分が胃にきてうぎぎぎぎぎ。
 なんとか完食したけど後半はあんまり味わって食べれなかった感が強くて猛省。



 たまこマ上映会。
 うーん、相変わらずドタバタ度が高くて頭空っぽにして見てるとついていけなくなるアニメだ。



 ガルパン上映会。
 おおー、これがBD版音声か……。確かに砲撃音とかパないなこれ。

 ・
 ・・
 ・・・

 サンダース戦直前あたりで寝落ちした雑魚ーwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サク

Author:サク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
