

2014年GWオフレポその1

夕方出発。
ナビ「到着予想時刻は23時です」
現実「22時到着しました」

たぶん渋滞の拘束時間を考慮した予想時刻だったんだけど、実際は大した渋滞ではなくて、って感じだったんだろうなぁ。

「まだ部屋の片付けとか終わってないかもしれないし、ちょっと買い物して時間潰してから行きましょう」
「おk」


・・
・・・

スーパーで積分さんと遭遇( ´∀`)



積分邸。

挨拶もそこそこに、めちゃすきを聴きはじめたガチクズが居たらしい。

「明日のマチアソビ、電車移動で勝負の土台に立つには6時台に出発する必要があるらしい」
「ミリマスライブの一般申し込みも10時からある」
「現実問題寝過ごす」

「よし、諦めよう」

ガチクズぅ

tag : オフレポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サク

Author:サク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
