

2014年GWオフレポその4

ちゃんと7時に起きてLadyGoを聞き始める生活習慣の鬼。


IMG_0672.jpg
二度寝してから昼食はWA.KAME
麺がワカメ&わらびで、奥の煮物?もワラビというワラビ尽くし。
定食安定の意識はあるものの、おろしを食べ損なったのはちょっと勿体無かったな。


初日に身体を冷やした影響でだいぶ鼻炎がひどいことになりはじめる。


まどマギ反逆の初回版?を見せてもらう。
なるほどなー。意外と悪魔ほむらと通常ほむらとの抑揚?の差を抑え気味にしてた印象だったけど、撮りなおしの抑えたバージョンが採用されたってことだったのねぇ。


常備薬の箱は電池入れになっていて、いつもの鼻炎止めを持ち込み忘れていたのがここにきて大ピンチに。


とりあえず寝る。




起きる。そして夕食。

IMG_0673.jpg
てんぷら!



そして少ししてから撤収。

うどん県に4日滞在して、うどん2食だけというとても珍しい香川オフでした。




・・・キミ特に香川ならではってことやってないよね?

tag : オフレポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サク

Author:サク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
