スポンサーサイト


GWオフレポその2

 昼過ぎに起床して大島屋へ。定食の安定度の高さよ。
 香川オフ通算5回目にして衝撃の事実。大島屋は「WA。KAME」ではなく「WA。CAME」であることが判明。
 書きながらGoogleMapで確認したけど、確かに看板Cだった。むしろなんで今まで気づかなかったんだ。

 ゲーセンでQMAオフ……のはずが台が既に埋まっていたので断念。
 一旦戻りデレラジのアーカイブを聴く。

 アニメイトへ行きサイリウムを確保。
 「ライブ複数曲あっても連続するだろうし一本で足りる気がする」
 「いやサイリウムって一本一曲ですよ」
 「あれ、でもこの間の公録のときはふーりん(間に中村先生)ミンゴスを1本でやりましたけど」
 「えっ」
 「えっ」
 
 ・
 ・・
 ・・・
 
 サイリウム(青):発光時間15分
 サイリウム(オレンジ):発光時間5分
 
 まさかこんなところで差があるとは……
 あとは杏のサイリウムの色は何色かみたいな話をしていたはず。

 夕食は一鶴
 17時前に着いたにも関わらず既に満席。さすがである。
 まぁ待ち行列もほとんど無かったので結局すぐ入れたんだけど。
 昨日グラッチェで食べた前菜のハムが案外好みでハムブームがきていたので酒のつまみにと和風ハムも注文してみた。
 ……が、店側が鳥を既に一定数焼いてストックしていたのか、注文してから5分以内に全料理が揃う展開に。
 いやまぁ美味しかったですよ? 美味しかったからこそ鳥&ビールの構成になってハムとは一体ってなってしまっていた。
 読み負けに定評のある男サク。


 改めてゲーセンに行きQMAの店内対戦
 2位になることはあるも1位は取れず。回答速度は比較的早い方だったけど不正解がそのプラスを台無しにする展開ががががが。
 自転車10分圏内にあればゲーセンにも行くんだけどなぁ。さすがに車出すほどの外出モチベのなさが足を引っ張る。
 あとは音ゲーも少々。僕がやったのはjubeat。
 チキン思想で☆2の曲やってたらコネクト選曲忘れるという失態。
 SOUND VOLTEXも面白そうだったから機会があればやりたいところ。
 自転車10分圏内にあれば(ry

 帰宅後、デレラジDVD2巻の特典を見る。
 まごうことなき魔界料理に一同爆笑。

 画像フォルダ探索を横目に就寝。

スポンサーサイト

tag : オフレポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サク

Author:サク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
