

よなきに的新春カーニバルレポ的なもの

・大人感ある登場に合わせた登場を見せるけど何か違う三姉妹。っていうかそらそらはがに股やめなさい。あとゆいにゃん困惑顔やめなさい・たかはし智秋(cv大空直美)やたらと「うっふん」「あっはん」を挟み、キングがそれにノってポーズ取るんだけどアドリブだから絶妙にかみ合わない
・愛美(cv中島唯)「あっひゃっひゃっひゃ」(何か聞き覚えがあるぞ・・・)
・千菅春香(cv松田颯水)「草ああああああああああ!」
・さっつん「すがやんさんは草を食べるんですね」
・CM中のフリートークの内容覚えてないんだけど「え、ここフリートークなんですか」みたいな反応してた記憶がある
・ミュージカル(5・7・5)。ノリノリでラップを刻まれるなか、完全に困惑気味の三姉妹。っていうかこの三人押し切られに弱いな
・こういうときに真っ先にまみれて潰れるのがさっつんなんだよなー(単純に順番の問題もあったけど)
・貫禄の投げっぱなし
・曲中のフリータイムでつきだし舞台をフルに使って煽りつつ、曲終わりの気配を察して走って戻る姿はまごうことなき椅子取りゲーム
・お悩み相談もミュージカルに
・メール「会社だと報・連・相、って言うけど芸能界だとチン・ゲン・サイってありますよね。これってどういう意味でしたっけ?」(僕「相談というか教えてゆいせんせーだ・・・」)
・さっつん「ツッコミ」 #とは
・すがやん「犯人」
・Gパイ刑事(デカ)
・すがやん(演技)「(寝転がり)やってらんねー!」
・ゆいにゃん「お前チンゲンサイって漢字で書けるのかー!」(僕「ゆいにゃんふぁ書けないんだよなぁ・・・」)
(オチが思い出せないけどキングが締めた記憶はある)
・寝転がってたところに台本置いてきてしまうすがやん
・曲の隙に台本回収するすがやん
・やはり椅子取りゲーム
・ミュージカルパート(3回目)
・今回は役決めがランダム
・コ ロ 助(もともと書いてあった配役を塗りつぶしての固定役)
・そらそら「私だけヤクルトなんだけど」
・キャラ付けで迷走するそらそら
・語尾にクルトクルトってつけるそらそら。クルトって言われると別の子を思い出します(名前であって語尾ではない)
(オチどころか流れを完全に忘れた・・・すまぬ)
・おたより(開演前アンケート読み)コーナー
・読まれたのがめちゃすきリスナーで、本人が手を上げる前にそらそらが捕捉してるの認知してるって感じだ
・めちゃすきとよなきに間の溝のはなs(それ以上いけない
・そらそら「お互いの良いところ言っていきましょう!」
・あいみん「特に・・・」
・キング「ぶっちゃけアンタたち仲いいの?」ゆいにゃん「嫌ってた時期(初期)もありました」
・時間切れ
・延長戦
・ゴ リ ラ
・いや、ゴリラはほんとゴリラとしか言えないし逆にゴリラ以外に書けることない
・圧倒的ゴリラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サク

Author:サク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
